リトミックはピアノの導入になります

こんばんは!

大村市ピアノ・親子コーラス    みちぞえ音楽教室

リトミック研究センター認定教室  みちぞえリトミック教室

道添有記です(^-^)/


私がリトミックを学ぼうと思った理由。

○ピアノの導入

私はピアノを教えることを決意して、 何を始めたらいいかと考えました。

こどもたちにどうしたらできるだけ、楽しめるレッスンを提供することが大事だと思いました

私なりに勉強していく上で、 『リトミック』という言葉がフィットしました。

さらに調べると、ピアノの導入に適していることが分かりました。

これしかない!

答えが見つかり、私はピアノ教室を開講してまもなく、リトミック研究センターの月例会でリトミックを学び始めました。 

リトミックは、本当にピアノの導入に最適な教育です!

ご興味があるかたは、お気軽にお問い合わせください🌠

大村市ピアノ・リトミックのみちぞえ音楽教室's Ownd

大村市植松の自宅にて、音楽教室を開講しています。ピアノのみならず、今人気の高いリトミック(大村初のリトミック研究センター認定教室)もレッスンいたします。 現在、1才~83才の生徒さんが在籍。 ピアノコースは、子どもからシニアまで、 リトミックは1才~小学生(低学年)までレッスンいたします。 お問い合わせはコメント欄よりよりお気軽にお申し込みください(^-^)

0コメント

  • 1000 / 1000