ピアノを習う理由は

こんばんは(^^♪

いつもご訪問いただきありがとうございます。

NPO法人リトミック研究センター認定教室

みちぞえ音楽教室 ・みちぞえリトミック教室

道添有記です(^^)/


お陰様でいろいろな方と出会う機会があり、 体験レッスンも多くさせていただいた1年でした。

ピアノの体験レッスンに来られる方のほとんどが、

「音楽を好きになってほしい」という願いがあります。

ピアニストを目指している方はいません。

音楽が生涯の友になるように、音楽を身近なものとして楽しむことができる人生を送ってほしい、という想いがあるようです。

楽しむためには、譜面が読めるようになったり、

リズムが感じ取れたり、

音感がついたり・・・。

人生を豊かにするために音楽を選択されるお母さま・お父さまは素晴らしい!

期待に背かないように日々勉強しています(*^▽^*)

大村市ピアノ・リトミックのみちぞえ音楽教室's Ownd

大村市植松の自宅にて、音楽教室を開講しています。ピアノのみならず、今人気の高いリトミック(大村初のリトミック研究センター認定教室)もレッスンいたします。 現在、1才~83才の生徒さんが在籍。 ピアノコースは、子どもからシニアまで、 リトミックは1才~小学生(低学年)までレッスンいたします。 お問い合わせはコメント欄よりよりお気軽にお申し込みください(^-^)

0コメント

  • 1000 / 1000