ピアノ男子、応援します!

こんばんは(^^♪

いつもご訪問いただきありがとうございます。

NPO法人リトミック研究センター認定教室

みちぞえ音楽教室

みちぞえリトミック教室

道添有記です(^^)/


先日、お友達のピアノの先生の発表会に行ってきました!

たくさんの生徒さんが在籍していて、いわゆる<ピアノ男子>が10名弱いたことに驚きました。

ピアノ男子、当教室にも4名在籍しています。

私の時代にも、ピアノを習っている男の子はいましたが、学校に数えるくらいしかしませんでした。

しかし、現在は随分多くなっています。

男の人の音は、やはり奥深くいい音が出やすいような気がします。

存在感があって、迫力がありますね。

教室では、男の子も男性もピアノを教えます!

男性というだけで、入会をお断りされる事例も多いそうです。

講師として、(男性でも女性でも)ピアノを教えてほしい方がいれば、お受けしたいと思いますので、ご相談ください(^^♪


今月1月は、「ご入会キャンペーン」を実施いたします♪

詳細は、下記をご覧ください(^^)/

                  〈ご入会キャンペーン〉

対象   ピアノコース・リトミックコース

     ピアノリトミックコース

内容          ピアノコース 

     通常月謝 7,000円 →初回レッスン料 5,000円

     リトミックコース・ピアノリトミックコース

      通常入会金3,000円→入会金 1,000円

対象者  29年1月中にご入会された方

※兄弟・姉妹割引併用可能です。

 (合計レッスン料から2,000円割引)

※ご紹介プレゼントも併用します。

 (ご紹介いただいた方・ご紹介を受けた方、両方に図書カードを進呈)

大村市ピアノ・リトミックのみちぞえ音楽教室's Ownd

大村市植松の自宅にて、音楽教室を開講しています。ピアノのみならず、今人気の高いリトミック(大村初のリトミック研究センター認定教室)もレッスンいたします。 現在、1才~83才の生徒さんが在籍。 ピアノコースは、子どもからシニアまで、 リトミックは1才~小学生(低学年)までレッスンいたします。 お問い合わせはコメント欄よりよりお気軽にお申し込みください(^-^)

0コメント

  • 1000 / 1000