補講レッスンについて

おはようございます🎀

いつもご訪問いただきありがとうございます。

NPO法人リトミック研究センター認定教室

みちぞえ音楽教室

みちぞえリトミック教室

道添有記です(*^^*)


いよいよカワイピアノグレード試験まで、あと1週間となりました!

こちらまでドキドキです😅

曲の仕上がり次第では、 補講レッスンを必要な生徒さんが出てきます。

時間は40分~45分。

補講レッスン代として1000円いただいています。

試験というだけで、平常心が失われがちですし、何が起きても大丈夫!

と自信を持って試験に臨んでほしいものです。

少しでも不安要素がある場合は、心を鬼にして補講をお願いしています。

できるだけ補講がないようにしていますが、必要性を感じた場合は、声かけをさせていただきますので、 ご了承ください。

この1週間はこちらも別の緊張感をもってレッスンに臨みたいと思います。

受検するみんな、ファイト🌟

大村市ピアノ・リトミックのみちぞえ音楽教室's Ownd

大村市植松の自宅にて、音楽教室を開講しています。ピアノのみならず、今人気の高いリトミック(大村初のリトミック研究センター認定教室)もレッスンいたします。 現在、1才~83才の生徒さんが在籍。 ピアノコースは、子どもからシニアまで、 リトミックは1才~小学生(低学年)までレッスンいたします。 お問い合わせはコメント欄よりよりお気軽にお申し込みください(^-^)

0コメント

  • 1000 / 1000